マヤ暦

k90|白い犬 青い嵐 音12|共有

昨日は忘れられない一日になりました。クリニックにて来年3月に大きなイベントを約束した日。そして山ちゃんのイベントで久々に大笑い大泣きして浄化した日。さらに「山ちゃん、クリニックに来てくれないかな?」とときめきと閃きが降りた日。

山ちゃんイベントで感動したのは、参加される方の子供率が非常に高いこと。人を心から笑わせるって至難の技です。子供達の大喜びする姿を見て「山ちゃんは本物だな」と直観しました。本当に好きなマジシャンをツールにあれだけの子供の喜びからもらう綺麗なパワーは、どんなに鈍感な大人だって癒されたはず。

そんな山ちゃんはk59「青い嵐」「赤い空歩く人」音7。なおちゃんとかなちゃん一家と出向いた昨日のイベントは大きな意味がある気がしてなりませんでした。ではメッセージです。

本当のところ私はどうしたいの?と問いかける

自分が心から喜んでいる空間があるか?その空間は実は自分の中の潜在意識のスイッチを入れることでわかります。焦らずじっくりと自問自答してみてくださいね。山ちゃんは本当に自分のやりたいことに真剣に生きている人だなって思いました。

k90「白い犬」「青い嵐」音12ガイドエネルギー「白い風」

「白い犬」誠実、忠実、家族愛、信頼の絆、自分と絆を結ぶ。「青い嵐12日目」嵐のような変容のエネルギー、自己否定にならない嵐によって吹き飛ばされる、青い嵐の期間、前向きに過ごされましたか?明日の13の日でギフトがやって来ます。「音12」問題解決、共有、問題処理。

「ガイドエネルギー白い風」霊性高き感性、スピリット、共鳴、メッセンジャー。

自分に伝えたいこと、自分に刻みたいこと、自分の魂が震える感性を丁寧に丁寧に汲み取ってみてください。今日は臨時マヤ暦講座、そしてピラティスとヨガのレッスン。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。インラケッチ!

マヤ暦の白い風

-マヤ暦
-, , , , ,