飯田浩子の日記

ラッシュ|カルマ|香水

この香りがやっぱり落ち着く「KARMA」パチョリとシトラスのヒッピー性の強いスパイシーさが漂います。

女性ウケが悪く「お香くさい」と良く指摘されます。2店舗のお花屋さんの男性、合わせて3人くらいからは「すごく好きな香り」「珍しい心地よい香り」と言われたことがあります。この香りに「とてつもない懐かしさ」を感じるんですよねえ。安心感漂う心地よさに包まれる感じです。

クリニックに復職してから香水とは疎遠になり、なるべく刺激の少ない、女性に愛されるようなローズ系を身に纏っていたのですが...初めは新鮮さがあったものの、やはりしっくりいかなく...クリニックにいかない日はKARMAを纏うことにしました。朝だけ手首に少しつけてクリニックに着いたらすぐさま洗い流すことも...それでも神宮のエゾリスは近くに寄って来てくれます。

懐かしくてほっとする香りってありませんか?心地よい香りに寄って、自分の音とリズムに共鳴して体調が良い時もあります。もしかしたら過去に持って来た「余韻」かもしれません。

好きな香りに包まれたい...今日も優しい夜をおむかえください。

ラッシュ|カルマ

-飯田浩子の日記
-, ,