マヤ暦

k92|黄色い人 黄色い人 音1|人として

駆け抜けていった「青い嵐の13日間」心揺さぶられることも多かったのでは?だからこそプラスの思い込みと浄化で洗い流すことが問われた期間。今日からは人としての誠意を試される13日間に入ります。自由意志、感化する、人の気持ちを理解する期間です。

何もかも上手くいかない不幸な人生、もしくは、順風満帆な人生なんて本当はあり得ないこと。良いことがあれば、それ相応の胸を締め付けられることもあり、その逆も然りです。

高い処へゆかなくてもいいけど、敢えて低い処にあるものを背負いながら登ることも、もう充分にやりきったので、いいかな〜と思うこの頃。

ただ「自由」と「自分勝手」「あるがまま」と「わがまま」は履き違えたくない。

努力、礼儀、礼節が疎まれ、コツコツやることが真面目で不恰好で「不自由だね」となるのは、やっぱり違うと思います。私はどんなに周囲から「真面目すぎて格好悪い、大変そう」と言われても、この過ごし方、生き方が好きです。

私の中の「人としての誠意」「人としての品性」をこれからも真面目に積み重ねてゆこうと思います。それでは今日のマヤ暦美人メッセージです。

人としての道に思いを巡らせながら、自分自身で根を張り自立する

心から湧き上がらなくてもまずは「ありがとう」を伝えましょう。潜在意識に少しずつ「有難う」が刻印されることでしょう。

k92「黄色い人」「黄色い人」音1ガイドエネルギーも「黄色い人」

黄色い人」自由意志、こだわり、道、道理、人を感動させる、一隅を照らす生き方。「音1」意思決定、事始め、出発にふさわしいタイミング、13日間のテーマを決める。ガイドエネルギーも「黄色い人」

それではシンクロ溢れる素敵な1日に...インラケッチ!(あなたはもう一人の私という意味です)

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦
-, , , ,