マヤ暦

k93|赤い空歩く人 黄色い人 音2|リスク

昨日は、夕方の「そっくん」とのうたた寝がとても気持ち良かった日。日中のうたた寝は久しぶり。「そっくん」とはヨークシャテリア男の子です。静かな雪の音を聴きながら、彼のフカフカ、寝息、彼の香りがとても気持ち良かったです。それから娘りのちんの個人懇談...ほのぼの家族の時間に安心した一日でした。

では今日のマヤ暦美人メッセージです。

勇気を出してリスクを負いましょう。

発揮した勇気の分だけ大きな充足感が得られるでしょう。自分の気持ちに対し、行動を起こす準備が万端か?それらを確認することもできます。

k93「赤い空歩く人」「黄色い人」音2ガイドエネルギー「赤い蛇」黒キン

「赤い空歩く人」大義名分力、探求力、人々の成長を助ける、天と地の柱、勇気、勇気を与える行動をする、現場にいって確認する。「黄色い人」一芸力、道理力、自由意志、感化する、知恵、人としての誠意。誠意を示した努力は必ず実る。「音2」二極化、挑戦、振り分け、余分なものは捨て身軽に挑戦。

ガイドエネルギー「赤い蛇」自己コントロール力、血と情熱、自己主張の強さをコントロールする、自分の行動の責任は自分でとる。

「黒キン」エネルギーが強く、振れ幅が大きい日。良い方向にエネルギーを使えば、いつも以上に良い結果が得られますが、マイナスに放出してしまうとその渦に巻き込まれてしまいます。動機を綺麗にし、大きなエネルギーを味方にしてゆきましょう。

今日は二ドラレッスン依頼が入り、レギュラークラスもありバタつきますが、心から喜んで引き受ける自分に自信を持って臨みたいと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の赤い蛇

 

-マヤ暦
-, , , , ,