マヤ暦

k95|青い鷲 黄色い人 音4|絶対拡張キン&極性キン

「2017年札幌マヤ暦講座・参加者募集中です」

昨日の午前中はお手紙セッションをこなし、少し時間ができたので、午後のクリニックまでぐっすり眠っていました。自分の意気込みと、自分の体を結ぶ点においては不器用ですから、それが今後の課題なのかもしれません。では絶対拡張キン&極性キン流れる今日のマヤ暦メッセージです。今朝すぐさま降りてきたメッセージです。

孤独とは惨めで可哀想なことではない

巷で聞かれる「仲間」この概念に誤解を持って解釈してるような気がしてなりません。「仲間になろう」「仲間がいて幸せ」そういう方の背後に潜む闇の深さの方に哀れみが視えてしまうこの頃。

孤独とは惨めでもなんでもなく、自分一人で充分に満ち足りているということ。毅然とし、誇り高くする方ほど群れていなく自身で安定している姿に惚れ惚れします。孤高の人とあるように、孤独だからと言われても卑屈になる必要などさらさらありませんよ。自分の心の状態が一番大切なのですから。

絶対拡張キンとは、根底に「好き」「感動」があればよき方向で物事が拡大するエネルギーの日。極性キンは、心から極めたいものが広がってゆく日です。好き、感動、そして、世のため、人のために極めながら広がっていって欲しいものはなんですか?心の状態を綺麗にして「人としての誠意」を加えエネルギーを拡散してゆきましょう。

あなたにとっての「人としての誠意」とはなんですか?

k95「青い鷲」「黄色い人」音4ガイドエネルギー「青い猿」

「青い鷲」心眼力、俯瞰力、先駆力、洞察力、第六感で行動、マイナス要素が浮き彫りになると鋭い批評が出るので注意、大局的立場で先見の明をもち行動する。「黄色い人」感化力、道理力、一隅を照らす生き方、心に希望を与える、心にプラスの感化を与える、人としての誠意。「音4」識別能力を奮い立たせる、安定感、人としての約束、道理、ルール、守るべくものは守る。

「ガイドエネルギー青い猿」高い知性、高い精神性、トリックスター、潜在意識の傷を癒す(一番潜在意識に深い傷を負う紋章)だからこそ創意工夫で人を心から喜ばす。

今日はナオちゃんに会います。いつでも動機を綺麗にして元気に過ごしましょう。ではシンクロ溢れる素敵な1日に。インラケッチ!

マヤ暦の紋章の青い鷲

 

-マヤ暦
-, , , , ,