マヤ暦

k96|黄色い戦士 黄色い人 音5|「再挑戦」

昨日はなおちゃんと良き時間を共有できた日。深い深い気づきがありましたね。

人生は「自分が相手に投げ与えたものが全て自分に還ってくる」この法則が巡っているということを再確認しました。身の回りに起きる立身出世、金銭問題、恋愛、家族、健康、病気など全てにこの法則が廻っています。

自分に事故が巡ってきたり、何かが壊れたり、怪我や、不安で眠れなかったりなんなりも、自分の生活態度が関わる人や自然、宇宙に対し、無意識にそれらに相応した様子で投げかけているから。だから日々「無意識レベル」で魂を綺麗に磨いておく必要があるのです。自分に起こる全てのことは「気づきの種」なんだと有り難く受容する心です。

疑う心が起こるのはなぜでしょう?攻撃したくなる気持ちの根源はなんでしょう?なぜ相手が羨ましいのでしょう?自問自答を繰り返しながら、自分の魂を磨くことを忘れずに。その時に忘れないでおくと解決しやすい便利なフレーズがあります。それは...

「どんな些細なことでも、吉凶の犠牲があってこそ成立しているのだ」というフレーズです。そうすれば人生の理不尽と思われることも全て納得し、解決の糸口が早急に見出せるかもしれません。ではマヤ暦メッセージです。

再挑戦しましょう

自分が心から納得していることに、さらに「人としての誠意」を込め、仕切り直して再挑戦するということです。なおちゃんと共に信念を見直して形に残そうと覚悟しました。口先ではなく、きちんと行動し形にしようと。日々の生活においても、さらに丁寧さや真心を忘れずに再挑戦しようと誓いました。

k96「黄色い戦士」「黄色い人」音5「ガイドエネルギー黄色い種」黒キン

「黄色い戦士」戦いの力、自己との戦い、挑戦、七転び八起き、一生現役。「黄色い人の5日目」自由意志、感化する、知恵、一隅を照らす生き方、人の気持ちに寄り添う。「音5」目標設定、中心を定める、テーマを見直す。

「ガイドエネルギー黄色い種」気づき力、目覚め、開花の力、大切な人が自分に思いやりの水を与えてくれます。そうやって受容してくれるからこそ、自分が芽ぶけることを忘れずに。自分だけの力では芽ぶけなかったことを受け入れましょう。

「黒キン」エネルギーが強く、振れ幅が大きい日。良い方向にエネルギーを使えば、いつも以上に良い結果が得られますが、マイナスに放出してしまうとその渦に巻き込まれてしまいます。動機を綺麗にし、大きなエネルギーを味方にしてゆきましょう。

今日はクリニックからの、りのちんの習い事送り迎え...久々にりのちんとゆっくり過ごそうと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の黄色い種

 

-マヤ暦
-, , , ,