マヤ暦

k98|白い鏡 黄色い人 音7|可能性

昨日はマヤ暦講座からのレッスン。大雪にも関わらず、講座に来てくださったこと、大勢の方がレッスンに来てくださったことに泣きそうになりました。相手が自分に会いに来てくださる時、その道のりを想像したことがありますか?この数日の天候を考えたら...皆様、本当にありがとうございました。

相手のご足労を考えると全て全て許せます。また出逢いも同じ。奇跡的な今の出会いまで、幾度も通過点があったはず。その通過点がいくらお気に召さなかったものだとしても、それがなければ今の出逢いや喜びはありえなかった...そう考えると全て全てに感謝の気持ちしか湧き上がりません。では今日のメッセージです。

おおらかな愛のムチとアメで自身を慈しむ

自分を愛することができれば、相手のことももっともっと認めてあげることができます。

k98「白い鏡」「黄色い人」音7ガイドエネルギー「白い犬」

「白い鏡」永遠性ある秩序、調和、映し出す、程よい距離感で自分を見つめる、執着で自分が曇る、透明感、親しき仲に礼儀あり、ゆとり力。「黄色い人7日目」自由意志、感化する、知恵、一隅を照らす生き方、人としての誠意を尽くす「音7」調律する、情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

「ガイドエネルギー白い犬」忠誠心、家族愛、信頼感、埋もれていた可能性に目を向ける。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の白い犬

 

 

-マヤ暦
-,