マヤ暦

k100|黄色い太陽 黄色い人 音9 |蓮の華の値打ち

昨日は久しぶりに太陽のケイコさんに会いました。絶対拡張キンK19の日に共にマヤ暦学びを深めた仲であり、私の母親みたいな暖かな存在。秋からお互いちょっと苦労したよね?の内容がシンクロしていてびっくりやら何やらでまた話が尽きませんで。心地よい太陽の光の中、赤い龍は勢い休めて寛いでいたのでした(笑)また美味しいものを一緒に食べましょうね。

では今日のマヤ暦メッセージです。

蓮の華の値打ちは、泥の中で育っても汚れず染まらず。

最近愛読する本に記してありました。たとえいま泥の中で埋もれていても美しいものはいつだって美しいもの。それが「ホンモノ」です。

誹謗中傷を投げつけられても、泥沼に落とされても、悪しきものに利用されても...綺麗な心や綺麗な魂はそのままです「公平無私の姿勢」を貫きましょう。むしろそういった機会は自分を鍛えられるチャンスだと心得、その波に乗ってしまいましょう。

k100「黄色い太陽」「黄色い人」音9ガイドエネルギー「黄色い戦士」

「黄色い太陽」円満、円熟、太陽の力、無償の愛、誰に支持されることなく自分から行動する。知足、公平無私の態度。「黄色い人9日目」感化する、自由意志、知恵、一隅を照らす生き方、人としての誠意。「音9」意図の脈動、傾聴、心を傾ける。

「ガイドエネルギー黄色い戦士」チャレンジャー、実直力、困難に立ち向かう、生涯現役、七転び八起き。何度でも起き上がる。

今日はガイドエネルギーの黄色い戦士にふさわしい一日...。マヤ暦セッションが続き、二ドラ、ピラティス、アロマヨガが淡々と続きます。しかも今年最後のフルムーン!

ここ数日のエネルギーが強すぎて自己コントロールが試されるこの頃ですが、立ち止まり立ち止まり、自問自答しながら過ごしたいと思います。シンクロ溢れる1日に...インラケッチ!

マヤ暦紋章黄色い戦士

-マヤ暦
-,