マヤ暦

k104|黄色い種 黄色い人 音13|ギフト

昨日はクリニックの忘年会。ただただ楽しくてたくさん笑いました。分かち合い学びの多い昨夜から今日は朝はのんびりし、いつものように楽しいレッスン。黄色い人の期間もあっという間でした。ではマヤ暦メッセージです。

理想が人間の器を大きくする

「理想」は私たちに人生の方向を示してくれるものですが、注意したいのが「我欲」で描いたものではないかということ。自らのミッションや約束を踏まえて、人としての誠意や道理を忘れずに「今、ここ」を大切に育んでゆきたいものです。

k104「黄色い種」「黄色い人」音13|ガイドエネルギー「黄色い星」

「黄色い種」生命の種、目覚め、開花の力、イデア。「黄色い人の13日目」自由意志、感化する、知恵、人としての誠意、道理。「音13」超越する、何に没頭して生きてゆくのか向き合ってみましょう。

「ガイドエネルギー黄色い星」ゆとり力、芸術性、体験、知識。

今日はピラティスとアロマヨガのレッスンでした。朝寝坊したのでこんな時間に。それでも良い一日となりました。明日からは大変化、大変容の期間「第3の城」右脳ですごしてゆきましょう。それでは、インラケッチ!

マヤ暦の紋章/黄色い人

 

-マヤ暦
-,