マヤ暦

k105|赤い蛇 赤い蛇 音1|意思決定

今日からマヤ暦では「第三の城」に入ります。魂が一番成長するとき...ということは、めちゃくちゃ忙しくなるであろう青の変化の時期ということです。停滞や形骸化を防ぐためには「変化」が必要で、黒キン10日連続の日が2回やってきます。右脳で思いやりを持って過ごしていると自分にとって良いことがたくさんあることでしょう。今日から「赤い蛇」の13日間に突入です。ではマヤ暦メッセージです。

慎みながら、自己コントロールしながら、意思を強くする

「赤い蛇」の13日間のテーマは「自己コントロール」我欲が表沙汰にならないように、また、我儘、自己中心的にならないように心がけましょう。「赤い蛇」という紋章の負の感情の入り口が「イライラ」です。

もし「イライラ」してきたら、自分のイライラを客観視すると「いま、ここ」に不要なネガティヴ志向を手離すことができます。ヨガ二ドラ、マインドフルネスを主とする瞑想を習慣化すると、自分の感受性と上手に向き合えるようになりますよ。

k105「赤い蛇」「赤い蛇」音1ガイドエネルギーも「赤い蛇」

赤い蛇」血と情熱、生命力、生き残らせる、コントロールの力、本能、自己中心的にならない「音1」意思決定、事始め、出発にふさわしいタイミング、刻印。

今日はクリニックです。私自身も、そこにある香りや空気、雰囲気に敏感になっていますが、振り回されないように感受性の自己コントロールをしてゆこうと思います。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の赤い蛇

-マヤ暦
-,