マヤ暦

K111|青い猿 赤い蛇 |音7|閃き!

昨日の越川代表の子育てマヤ暦講座、本当に良かったです。「心からまた行きたいな」って思う講座やセミナーって、なかなかないですよね?ほとんどは「資格取得」のためとか「なんとなく今年は勉強に行かなきゃな」というものがほとんどで。今年はアドバンズ講座をはじめ、この越川代表の講座も何度再受講したかわかりません。だって私の大好きな不思議な世界や宇宙の話がいっぱいで面白いし、何せ越川代表が天然で、どことなく可愛らしくて、可笑しくて(昨日も爆笑を何度堪えたことか)

クリスマスイヴだったけれど、今ではもう欲しいものも大してない私ですが。楽しみにしている空間や時間はありますよね?私にとってこの講座はずっと前から楽しみにしており、昨日は素敵なプレゼントをいただきました。少し怖気付いていた来年の試みにも勇気をもらえたし!

北海道神宮で遊んでいて遅刻しそうになり、飛び込みダッシュで地下鉄に乗り込んだら、目の前に越川代表がいたってこともシンクロですよね?そういう偶然の共時性を大切にしながら今日も楽しんでゆきたいと思います。それでは今日のマヤ暦メッセージです。

ヒラメキは高次元からのメッセージですよ

今日はヒラメキを大切にしてみる日。そのために目の前にあることに無我夢中になりましょう。余計なことも考える暇もなく夢中になると、潜在意識が磨かれますよ。余計なことや不安心配に溢れている人ほど、潜在意識が荒れているそうな。

k111「青い猿」「赤い蛇」音7ガイドエネルギー「青い夜黒キン6日目

「青い猿」高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター、潜在意識の傷を癒す。「赤い蛇7日目」本能、自己コントロールの力、自分に正直に勇気をもつ。「音7」思い込み、プラスの思い込みで意思を強くする。

「ガイドエネルギー青い夜」夢を持ち、夢を広げる、誰かのために色々アイデアを考えてみる。昨日越川代表に私の夢をお話ししました。もしかしたら良い方向に物事がすすむかもしれないなあ...ヒラメキですが。黒キンなので喜びの思い込みで過ごしましょうね。

今日は通常レッスンから、アウラのヘアメンテナンスへ。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦20の紋章の青い夜

-マヤ暦
-,