マヤ暦

k114|「白い魔法使い」「赤い蛇」 音10|自由気ままに毅然と

りのちんの冬休みが始まりました。午後から習い事や冬期講習があるので午前中はゆっくりすると前日から宣言...朝ごはんは起きてきて、ご飯を済ませたら、また眠り姫のようにいつまでもいつまでも眠り続け。しかしランチ時間になると自主的に起床しお昼ご飯を食べ、時間に遅れず習い事にいったようで。お茶碗もきちんと洗って片付けてあり、私が帰宅すると習い事から帰ってきたところで、さらにもりもり夜ご飯を食べて冬期講習へ。でも時間に追われているわけではなく、りのちんは悠々自適に過ごしているように見えました。では今日のマヤ暦メッセージです。

誰からも可愛がられながらも、自分を見失わず毅然と過ごしましょう

子猫のようにしなやかに、自由気ままに行動してみましょう。でも律する自分を見失わずに過ごしてみましょうね。

k114「白い魔法使い」「赤い蛇」音10ガイドエネルギー「白い風」黒キン9日目絶対拡張キン

「白い魔法使い」魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、自我を削る、陰徳積善。「赤い蛇10日目」本能、血と情熱、コントロールの力、自分自身の生命力を高める。「音10」プロデュースする、調整しながら人々の能力を開花させる。引き続き黒キンが流れて忙しい1日なのかも?感謝の気持ちを忘れずに。

「ガイドエネルギー白い風」自由を尊重しながらも共感、共鳴のスタンスが自分自身の霊性を高めることを忘れないようにしましょう。自分に降りかかるものは全て有難きメッセンジャーです。

さらに今日は「絶対拡張キン」のエネルギーが流れています。自分の信念の土台を強くするために宣言してみましょう。拡張のエネルギーに乗れますよ。

今日もバタバタバタバタ〜〜っと分刻みに移動移動!たどり着いた先々で必ず素晴らしいメッセージを自分に刻める気がします。気力は充分...この気力にしなやかに身体がついてきますように。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の白い風

-マヤ暦
-,