マヤ暦

k125|赤い蛇 白い鏡 音8|ミッション

昨日から始まりました。本日座禅断食2日目の朝。私は一時帰宅して家事をしています...が正直なにもやりたくない(笑)ずっと横になっていたい...そんな朝ですが、いつも走り回っている私にはこのようなブレーキも必要かと自分に起こる様々なことを楽しんでいます。今朝のブログもやっとこですが、ここでへこたれないのが赤い龍ちゃん。誤字脱字理解不能あればごめんなさいデス。では今日のマヤ暦メッセージです。

実は、あなたは充分に、幸せに生きるために必要なものを持っています

k125「赤い蛇」「白い鏡」音8ガイドエネルギー「赤い月」

「赤い蛇」血と情熱、コントロールの力、真実を暴く、本能。「白い鏡8日目」永遠性のある秩序、調和、映し出す、自分の枠を広げる。「音8」生命あるものと共鳴しながらフォローするガイドエネルギー「赤い月」水の流れ、ミッション、使命に生きる、浄化する、新しい流れ。

好きなフレーズはありましたか?現代人は持ちすぎ抱えすぎです。食べるものも、所有するものも、そして思考の在り方もね。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦20の紋章|赤い月

-マヤ暦
-,