マヤ暦

k152|黄色い人 黄色い種 音9|絶対拡張キン

2月に入ってから?いやいや「黒キン10日間」が始まってから毎日が嵐のよう...青い猿の13日間は本当に長閑で、のんびり何ヶ月かぶりのお昼寝など楽しんでいたのに...昨夜も節分の落花生を剥き剥き食べながら寝落ち寸前。あっという間に朝がきて夜がきて眠りのついたらあっという間に朝!今日もあっという間に夜になりそうな1日です。では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

自分の中で成長したがっているものは何か見定めましょう

今、自分の中で芽吹き始めた力はなんですか?もし自分の中で吹っ切れたものがあったのならば、今度は自分の力で前に出てみましょう。花々も「自分の力」で蕾をつけて光のある春に向けています。本当に成長したい自分の心に寄り添ってみましょう。

k152|黄色い人 黄色い種 音9|ガイドエネルギー黄色い星|黒キン7日目

本日流れる易経「沢山咸(たくざんかん)」4日目→感化する、求愛する、観じる。

今日は絶対拡張キンのエネルギーが流れています。自分の広げてゆきたい思いを刻印しましょう。

ではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の紋章/黄色い人

 

-マヤ暦
-,