マヤ暦

k155|青い鷲 黄色い種 音12|雷火豊3日目

白い魔法使いの昨日、本当に魔法が起こったように素敵なことがたくさんありました。朝一でお手紙を出して、クリニックに寄ってバッチフラワーレメディをプレゼントに購入。それからマヤ暦講座へ。お隣にソウルメイトキンの方が座って繋がりができた後に、お友達のほやほや生まれたてのベビちゃんに会いにゆきました。

そのたびに見上げた空がどれも違って本当に綺麗で...すれ違う人達皆がシアワセそうでした。

潜在的に、シアワセなものを見ること聴くことを選択しているのかもしれません。見なくてもよい情報、聴こえなくてもいい情報が入ってこないのも「神様からの贈り物」かもしれません。

「神様」なんて大袈裟な妄想だと思われても仕方ありませんが、本当に観じていることなので仕方ありません。

「確実に快方には向かっている」という根拠のない自信に漲っているこの頃...自分の中の「理想と期待」という枠を手離せたからこそ生まれた、小さな自信なのかもしれません。ではマヤ暦、易経メッセージです。

身の丈より1個下の生活をする

これは昨日なぜか目にとまった言葉です。世の中には自分がシアワセそうに見せる為に苦労している人がたくさんいますね。

見栄っ張りや虚勢をはる人の自信のなさが視えてしまうせいか、質素でもコツコツ淡々といまここを生活している人が眩しくて仕方ありません。

背伸びなんかせずに、地に足をしっかりつけて心のままに生きているだけで、自然に約束された道に誘導されると思いますよ?

それが青い鷲が謳う、真の「先駆者」なのではないのかな?「いまここ」の種を丁寧に手抜きせずに観じることができる人のことをそう指すのではと思うのです。

k155|青い鷲 黄色い種 音12|ガイドエネルギー青い手

2/5〜2/8まで流れる易経「雷火豊」→豊か、豊富、豊かさ

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の青い手

-マヤ暦
-,