マヤ暦

k171|青い猿 白い犬 音2|水火既済(すいかきせい)3日目

今日は顕在意識に「青い猿」が、潜在意識に「白い犬」が流れています。すぐに「犬猿の仲」を思い出しました。お互いワンワンキーキー言い合い仲が宜しくないイメージがありますが、パンくんとジェームズはとっても仲良しだったなあ〜とも思い出したり...。

今日は少しだけ混乱することがあるかもしれません。迷って迷ってどうしようかな〜どうしたらいいかな〜と思うことは、今決断を出さなくてもいいのかもしれませんよ?では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

今ここに一心不乱になって取り組む

人は暇になると余計な妄想を巡らせます。白い犬の忠実性をもって取り組めば、青い猿の閃きが舞い降りて、忙しくも楽しく仕事や趣味に没頭できるかもしれません。迷っている暇もなしにね(笑)

k171|白い犬 青い猿 音2|ガイドエネルギー青い夜

2/20〜2/23に流れる易経|水火既済(すいかきせい)3日目→閃きを新鮮なエネルギーに変換

今日は絶対拡張のエネルギーが流れています。自分に刻印、宣言するといいかもしれません。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の青い猿

-マヤ暦
-, ,