マヤ暦

k174 |白い魔法使い 白い犬 音5|風山漸(ふうざんぜん)2日目

昨日はクリニック。一心不乱無我夢中な午前中でした。

夢中な時間が多いほど、言葉数が少なくても「相手はこうして欲しいんだな」「相手はこれをいま望んでいるんだな」そういった想いが感じ取れるようになります。相手に真剣に想いを寄りそう機会が何度もあるってとても有難いことです。相手への配慮や思いやりによって「自分も大切にしよう」という気づきのシャワーが舞い降ります。

日々「いま気付いて良かった」と思うことはありませんか?その瞬間に「後悔という枠」を超えることが大切だと思います。「ああすれば良かった」ではなく「いま気付いて良かった」と経験と学びにして1分1秒でも早く自分に渦巻く後悔を手放してゆけば、人の痛みもわかるようになります。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

透明感とオープンな生き方のために堂々と枠を越えながら生きる

影でコソコソしない。秘密をもたない。堂々と社会貢献しながら枠を超える。自分の生活や生きたかに誇りをもつ...どんなに誹謗中傷があっても、私は自分のやり方やいまの生き方に誇りをもっています。

k174|白い魔法使い 白い犬 音5|ガイドエネルギー白い風

風山漸(ふうざんぜん)2日目→過分な欲をもたない

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k14白い魔法使いの女の子

 

-マヤ暦
-, , ,