マヤ暦

k176|黄色い戦士 白い犬 音7|風山漸(ふうざんぜん)4日目

昨日も朝から駆け足だった一日。朝焼けを見ながら「お洗濯物を干さなきゃ」「お茶碗を洗わなきゃ」「でもイマココを撮りたい!」まあまあ私のあんなこんなは大したことはないのですが...(笑)

何かを選択するということは、何かを手離すということ。自由を得た喜びみたいなものを獲得する反面、どこかに後ろめたさも遺しますよね。

「やらなきゃ」「でもやりたくない」「もう起きないと」「でもまだ眠っていたい」などなど...私たちも日々の生活の中で「〜しなくては」という理性や道徳観と「〜したい」という二つの心が葛藤します。

自分が何をしたら良いか分からない時は、直感を研ぎ澄ませ、自分の良心に問いかけてみること。自問自答しながらつまずきがあっても、必ずうまくいくと自分を信じることが大切です。では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

葛藤も自分自身の糧に。葛藤が大きければ大きいほど、人生を豊かに彩るギアチェンジとなります。

k176|黄色い戦士 白い犬 音7|ガイドエネルギー黄色い星

風山漸(ふうざんぜん)4日目→過分な欲を捨てる

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦紋章黄色い戦士

-マヤ暦
-,