マヤ暦

k187|青い手 青い夜 音5|ガイドエネルギー青い鷲

昨日はクリニック。安心する時空間でいつも心がほっこりします。それは皆の笑顔がとても優しくて暖かいからだと思います。

誰も知らない場所に行っても、忙しくて余裕のない状況でも、そこに微笑みがあれば和みますよね?寒々と冷たくなってしまった心が温まり、カサカサに乾ききった心に潤いが溢れます。カチカチに固まってしまった心が柔らかに柔らかに溶かされます。

笑顔の力は本当に素晴らしく、言葉よりも心に及ぼす影響は大きいです。笑顔の素敵な方は理屈抜きに好かれます。心に余裕ができて幸せなことにも気付きやすくなることでしょう。それでは今日のマヤ暦易経メッセージです。

笑顔とともに献身的に愛を捧げてみましょう

今日のガイドエネルギーは「青い鷲」大空から笑顔を振りまくように幸せの種を蒔きましょう。捧げる主体性のある方は、キャッチする受容性にも長けています。すでに内在する温もりにお一人お一人が気づけますように。

k187|青い手 青い夜 音5|ガイドエネルギー青い鷲

3/9~3/12に流れる易経「地火明夷(ちかめいい)」→傷心の中で優しさを知る

今日はクリニック勤務からの、響きの杜クリニックひびきホールでヨガ二ドラピラティスレッスンです。その後大切な個展の打ち合わせもあります。一瞬一瞬の相手からのメッセージを丁寧に汲み取り、楽しく過ごしてゆきたいと思います。

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

 

-マヤ暦
-, , , , ,