マヤ暦

k192|黄色い人 青い夜 音10|ガイドエネルギー黄色い太陽

「千里同風」(せんりどうふう)遠く離れた場所でも同じ風が吹き、想いは繋がるという意味です。

この意味が最近よく理解できます。常に会っているわけではないのに、同じ絵や文章を読むなどして「おんなじ気持ちだなあ」と思った瞬間に「一人じゃないな」と感動することもあります。この一体感は、自分の深い部分で「目標を共にする同士として、同じ魂の仲間同士、共に成長している」と感じられた瞬間ですよね?その瞬間を残された人生で育んでゆきたい...

自分自身の人生は、いつでも自分が放つもので創られていると信じています。いつでも心が穏やかになるような絵や文章をお届けするためにも、心の美しさを汚さず、他人を欺くことは自分自身も欺くことを理解し、真心を失わないように精進してゆきたいと思います。そこに最上の価値を見出してゆけば、地域性や年齢、性別さえも超えて、繋がり響き合えることができる気がします。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

自分から、人としての誠意をもち、美しい風を吹かせましょう

その風は、予想もしなかった素敵な出会いを、太陽の光とともに連れてくるでしょう。

k192 |黄色い人 青い夜 音10|ガイドエネルギー黄色い太陽

3/13〜3/16に流れる易経「艮為山(ごんいさん)」→篤実・備蓄・誠実さを大切に

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k20の女性

 

-マヤ暦
-, , ,