マヤ暦

k195|青い鷲 青い夜 音13|ガイドエネルギー青い嵐

昨日はクリニック。スタッフのお誕生日をみんなでお祝いした嬉しい日でした。3月4月はお別れと出会いの季節。転勤移動で共に過ごした場所から去ってしまう方もいます。

地球上には70億あまりの人がいて、自分がこの世にいる間に出会えるのはほんの一握りです。限られた時間の中でご縁が繋がり「いまここ」で出会える貴重さを考えると、意味のない出会いなんてあるはずがありません。

私は1日1日を本当に価値ある大切なものと捉え、人との出会いに真剣に向き合うようになってから、はっきりと「人生の流れ」が変化しました。「この人は、自分に必要なメッセージを持って、わたしの前に現れてくれたんだ」そう思うだけで内側が涙で溢れます。それらを踏まえ、マヤ暦・易経メッセージとしましょう。

起こること、起こったことは必ず後で「だからよかったね」と信じ、信じきること

越川先生のメッセージに前ならいしました。

肉体の死に向かう時間で大切なことは「本当の自分に返ること」を意識すること。そうするとどんなことが起こっても「自分へのメッセージなんだ」と柔らかに受け止められます。

青い夜の13日間が今日で終わります。自分の本来に返る夢は拡がってゆきましたか?純粋な夢は必ずカタチになります。青い夜の集大成の日に、一番の巻き込み力強靱の「青い嵐」の神様がいますので、自分からどんどん協力して夢や希望を撒き散らしてゆきましょうね!

k195|青い鷲 青い夜 音13|ガイドエネルギー青い嵐

3/17〜3/20 「天雷无妄(てんらいむもう)」→抵抗せず、同様せず、作為せず、淡々と天に任せながら過ごす

私は3連休びっちりお仕事です。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の紋章の青い嵐

-マヤ暦
-, , , ,