マヤ暦

k196|黄色い戦士 黄色い戦士 音1|ガイドエネルギー黄色い戦士

今日から黄色い戦士の13日間が始まります。この13日間は「課題をクリアし挑戦すること」こそが力の源です。今の自分が置かれた現実が、何故このようになったのか思いを巡らせたことはありますか?「自問自答」「七転び八起き」の13日間になります。

困難から逃げずに向き合い、例え時間がかかっても問題を解決すれば必ず前に進みます。逆に逃げてばかりではまた戻り、またどこかで同じ課題にぶつかるでしょう。そう、課題はクリアしないと何度でも繰り返します。

「あ、また同じような状況になっていない?」そう思ったありませんか?それは「また」その課題をクリアしなかったから起こること...逃げてばかりいれば、逃げ切ることができると思ってはいませんか?

現世で逃げ切っても来世に持ち越されます。そんなおばあちゃんの言葉を心から信じています。それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

自分という人生の主人公の経験値をあげよう

あなたの人生はあなたが主人公です。自問自答しながら自分の経験値を上げてゆきましょう。

k196|黄色い戦士 黄色い戦士 音1|ガイドエネルギーも黄色い戦士

今日は出張二ドラレッスン&スタジオヨガニドラ

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k16の女の子

-マヤ暦
-, , , ,