マヤ暦

k203|青い夜 黄色い戦士 音8|ガイドエネルギー青い手

昨日はレッスンから月1のヘアメンテナンスの日。8年も通い続けていた美容室は、マヤ暦的に「鏡のセット」という「ソウルメイト」同士で組織がなされていました。お伝えしたら、ご本人達は「へえ」って感じでしたが、そこがまた大好きです!

ヘアケアには余念がなく、髪に良いとされる栄養学も勉強しています。そんな研鑽し続けるスタンスが素晴らしくて、私の知らない未知なお話を聞くのが楽しみ。ヨガでもいい。ピラティスでもいい。なんでもいいんです。「一生懸命に努力を重ねている」人たちと繋がっているのが心地よい。それは約束された道を歩いている証拠なんだと、そう自分に自負しながら、自らの命を奮い立たせています。

では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

思いつき・閃きを現実に繋ぎ、カタチにしよう

先月美容室で「女性性」のお話をしていたら、今月には「女性性を考慮したヘアケア用品」が美容室に入荷しており、早速使わさせていただき本当に嬉しかったです。作り手の愛情が伝わる優しい優しい香りでした。閃きや思いつきをカタチにするパワーって素晴らしい!そのパワーをお裾分け頂き、私も元気いっぱいになりました。

k203|青い夜  黄色い戦士 音8|ガイドエネルギー青い手

黒キンのエネルギーが流れています。忙しい一日ですが感謝を忘れずに。

3/25〜3/28に流れる易経「沢雷隋」(たくらいずい)→臨機応変な柔らかい態度

今日はかなちゃんと一緒に個展作品を帯広に送り届けます。想定外でカタチになった個展ですが、真心を忘れずに丁寧に準備をすすめてゆきます。ではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k146の下書き

-マヤ暦