マヤ暦

k205|赤い蛇 黄色い戦士 音10|ガイドエネルギー赤い空歩く人

昨日日中、久々にりのちんと机向かい合わせで過ごしました。私は色紙作り、りのちんは新中学2年生に向けての予習。お互い3時間強かかる時間が、2人で話しているとあっという間。歴史マニアのりのちん話しは面白いし、りのちんは私の解剖学や女性ホルモンの話が面白かったそうです。親子で持つ趣味も得意分野も全く異なるので、いつも学びの相手として大切なパートナーです。

それからクリニックにゆき、ハンサムな猿さんとチャーミングな猿さんで楽しく色紙を仕上げました。私は反対キンの猿さんとはとても仲良し。反対キンの蛇ちゃんからは心が振動する学びを得ます。今日は顕在意識に赤い蛇ちゃんがいますので、きっと学びが多い日だと直観するのです。

今日k205は赤い蛇さん、小林正観さんのキンバースデイ。彼の言葉で響いたものを今日のマヤ暦・易経メッセージにしましょう。今日は「極性キン」という一つのものを極め広がるエネルギーも流れています。(ここ数日にエネルギーの濃さがすごいですものね)

「投げかけたものが返ってくる」

結局自分が出したものが返ってきます。

こんなに簡単でシンプルな法則を知らなすぎる人が多すぎますね。

苦虫潰した顔を放てば相手もその波動を読む。人を見下せば自分のステージは上がっていかない。乱暴にすれば粗雑なものが与えられる。誰かを利用し騙せばいつまでも信頼されない...現代はSNSやネットの力で拡散力が強すぎて、あっという間に自分に何十倍もの威力で返ってきます。

では自分が何を放ち、どんな行動を起こせば良いか簡単にわかるはず。初めは面倒に思えるかもしれませんが、心が伴っていなくてもまずは行動を起こしてみて。そのうちにそれが習慣になり、世のため人のためになる行為は「日常」になり、気がつけば愛溢れる波動の持ち主が周りに引き寄せられるものです。

K205|赤い蛇 黄色い戦士 音10|ガイドエネルギー赤い空歩く人(←行動してみて!)

今日から易経の流れが変わります「天地否」(てんちひ)→屈しなければ光あり

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k5の女の子

 

-マヤ暦