マヤ暦

k213|赤い空歩く人 赤い月 音5|ガイドエネルギー赤い龍

昨日はたくさんの愛に支えられていると実感した日。話しておきたいなと思う方々とは必然に会えることになっているし、連絡も取り合えることになっている。ピラティスとヨガのレッスンでも「先生お久しぶり」と、以前違うスタジオで私のレッスンを受講下さっていた方が、今私が所属するスタジオに入会し会いに来てくれたことも本当に嬉しくて。有難い限りです。

今日K213は、シリアで銃弾に倒れた戦場ジャーナリスト、山本美香さんのKINバースデイです。「赤い空歩く人」を顕在意識にもつ山本さんらしい名言を今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

報道で伝えることで社会を変えてみせる

昨夜、山本美香さんの記事を読みながら、今、私が覚悟した理念とシンクロしているなと思いました。私の理念は「自分の目で見て、自分の耳で聞いて、自分の体験したことこそが真実。だから周囲がいくら良いと言われるものでも、体験もしていないのに相手に薦めることは嘘に等しい。体験に基づく真実を自分の声で発信しよう」ということです。

経験していないことに、批評、批判することも賞賛することもとても簡単なことです。だけどそこに信頼性がありますか?二極論ではなく、グレーゾーンという色彩豊かなエリアで作られるものは「おおらかな心」と「確固たるブレない自分」です。

おおらかな方ほどステージが高い。それは逃げずに辛い体験と痛い経験を乗り越えて来た古傷があるから。私はこれからも「体験した真実」を発信してゆく信頼性あるメッセンジャーを目指してゆこうと覚悟を決めました。

K213|赤い空歩く人 赤い月 音5|ガイドエネルギー赤い龍

今日から易経の流れが変わります。4/6〜4/9の4日間流れる易経

「沢地すい」→「人、もの全てのものが集まってゆく」

今日から4日間帯広個展です。いろんな都合、変更を経て決定した今日は、作家K83かなちゃんの「絶対反対キン」という特殊な日で、赤い龍の私がガイドエネルギーとなっています。

シンクロニシティ「意味のある偶然の一致」こじつけでもなく盛っているわけでもなく、私はただただこの1年3ヶ月、マヤ暦を毎日読み解き行動体験したことで、シンクロニシティは間違いなく毎日起こっていると自信をもっていえます。これからもマヤ暦をお守りにしながら研鑽し続けようと思います。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k1赤い龍の女の子

-マヤ暦
-, , , ,