マヤ暦

k214|白い魔法使い 赤い月 音6|ガイドエネルギー白い魔法使い

ミントカフェでの帯広個展が始まりました。GALLERY+SAKANミントカフェの大久保夫妻、十勝毎日新聞社の大木さん、無農薬野菜を育てる「廣田農園」由美ちゃん、そしてかよさん、来店下さった多くの皆様も併せ、感謝の気持ちに溢れながら綴っている朝です。

マザーテレサがいわれました。「自分がしていることは、一滴の水のように小さなことかもしれないが、この一滴なしには大海は成り立たないのですよ」この言葉を踏まえて今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

「陰徳積善」小さなことに償いの気持ちと愛を込めよう

一瞬の微笑み、優しさ、愛は、大海のように繋がってゆきますね。私も「いまここ」の一滴に愛情を注ぐことを決して忘れないようにします。コツコツ淡々と継続し諦めなかった果てに、キラキラと素敵な魔法が舞い降りることでしょう。

K214|白い魔法使い 赤い月 音6|ガイドエネルギー白い魔法使い

昨日に引き続き「刻印」に良いとされる日です。愛溢れる気持ちで自分に刻印しましょう。

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k14白い魔法使いの女の子

 

-マヤ暦