マヤ暦

k222|白い風 白い風 音1|ガイドエネルギー白い風

霊的、スピリチュアルなエネルギーが高まり、心の世界に戻ろうと意識する「白い風の13日間」が今日からスタートします。霊性、精神的、道徳的な品性を高めてゆきましょうね。

赤い月の帯広期間、一度も会ったことがない人でも「会ったことある?」と感じ、ものすごい親近感を覚えた瞬間がたくさんありました。今日は白い風に因み、次の言葉をマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

「千里同風」

「千里」は遠方。「風」は世情や心情、人間の内底にあるものをさします。遠く離れた場所にも同じ風が吹く。遠く離れていても想いは繋がる...帯広の方々には特に色濃くこの風を感じました。

その時に交わされるものは、言葉以上の何か...相手へのエール、信念、夢かもしれません。「千里同風」全ての人がうちに秘めているこの風は、私が思うに、人間としての美しさとか信念、そして真心だと思うのです。

人間が楽しく生きるためには、どんなにに理不尽な目にあっても、真心に蓋をして嘘をついたり、自分の利益だけを優先しないこと。そうやって他人を欺けば、自分も欺くことになり、自分が美しく生きられなくなります。

私たちの人生は、いつでも自分が放つもので創られています。だからこの命が尽きるまで、心の美しさを汚さず、真心を失わず、いつでも美しい風に乗って、予想もしなかったそよ風と共に愛を歓迎しましょう。自然に素敵な出会いが風にのってやってきます。

k222|白い風 白い風 音1|ガイドエネルギー白い風(娘、りのちんのマヤ暦バースデイです)

黒キンです。忙しいですが感謝の気持ちを忘れずに。

4/14〜4/17に流れる易経「火地晋(かちしん)」→「進歩」

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k2の女の子

 

-マヤ暦
-, , , ,