マヤ暦

k226|白い世界の橋渡し 白い風 音5|ガイドエネルギー白い魔法使い

帯広個展が終わってから初めてかなちゃんに再会。47点の作品が無事に帰ってきており、帯広エナジーの余韻が香っていました。想定外の帯広個展はくすぶっていた自分の内側に喝を入れてくれましたね。今日のガイドエネルギーに「想定内を超えよ」がスローガンの白い魔法使いが流れています。それらを踏まえて今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたほうがいい。

「道をひらく」に綴られている松下幸之助さんの一文です。真剣ならば、たとえ失敗してもそこから多くの学びが得られ、さらなる飛躍に結びつくのだと思います。顕在意識に「仕事ができる紋章」の「白い世界の橋渡し」が流れており、経営の神様である幸之助さんの本を読んでみました。

k226|白い世界の橋渡し 白い風 音5|ガイドエネルギー白い魔法使い

易経「風雷益(ふうらいえき)」→「増加」

それでは今日もシンクロ溢れる素敵な一日に。

k14白い魔法使いの女の子

-マヤ暦
-, , , , ,