マヤ暦

k231|青い猿 白い風 音10|ガイドエネルギー青い嵐

昨日はレッスン後ヘッドマッサージ。周囲に起こる喜びが、まるで自分のように嬉しくて仕方のない日々が続いています。上手に橋渡しができたかな?

今日は目的思考を持たずに目一杯遊んで見ようという「青い猿」が顕在意識にあります。損得抜きに無邪気に遊んだあとの道...不思議と魂の共鳴者が歩いてやってくるかも?では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

童心に戻り無邪気に遊んでみよう

公園も開放されてきましたね。鉄棒にぶら下がるとなんだか面白いですよ?逆上がりができるとめっちゃ嬉しい!自然のエネルギーの中で深呼吸するのも良いですね。深呼吸したら、同じ方向を向く誰かと呼吸がシンクロするかもしれないし?きっときっと見えない繋がりに喜びを感じることでしょう。

k231|青い猿 白い風 音10|ガイドエネルギー青い嵐

易経「雷地予(らいちよ)」→下積みの努力が報われる

それではシンクロ溢れる素敵な一日に

k11の女の子

-マヤ暦
-, , , ,