マヤ暦

k232|黄色い人 白い風 音11|ガイドエネルギー黄色い人

昨日はかなちゃんと塗り塗り塗り絵。均等塗りができたら、グラデーション塗り...私は均等塗りから悪戦苦闘しました。そして色鉛筆画の奥ふき深さに感動しましたね。「光」「影」「明るい」「重たい」「明るみ」「闇夜」一枚の紙の上にそれらを全て共存させて美しさを引き出します。これが難しい!

私の作品は柔らかすぎて軽〜い感じになってしまったけれど、さすがのカナちゃんの作品は、美しいけれど少し闇があるような素敵な赤い月の女性に仕上がっていました。ひたすら手を動かす無我夢中の時間もとても良いですね。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

我慢せずに、内側の声に傾け従おう。

おかしく気を使っていませんか?自分がよくみられるために背伸びしていませんか?本当はそこに行きたくないのに我慢して自分を押し殺していませんか?もしも「どちらか」という選択に迫られたら、人として誠意と道理を踏まえているところに向かうと良いかもしれません。黄色い人が流れています。

また今日は、自分のエネルギーを解放して、自分に正直なメッセージと風を送り込む日。明日の問題解決に結び、明後日のギフトに繋ぐことでしょう。

k232|黄色い人 白い風 音11|ガイドエネルギー黄色い人

易経/雷地予(らいちよ)→下積みの努力が報われる

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦の紋章/黄色い人

 

-マヤ暦
-, , , ,