マヤ暦

k234|白い魔法使い 白い風 音13|ガイドエネルギー白い鏡

白い風の13日間が今日で終わります。繊細な感性、感情、スピリチュアルな高位のエネルギーも高まった13日間。心の世界に戻り、自分の魂が喜ぶことに引き寄せられたい!と勇気を出したら、本当に願いが叶った期間でした。

今日は白×白×白でガイドエネルギーに白い鏡があります。信念をもって整理し捨てる日でもあります。自分が前にすすむのに邪魔なものや邪気により曇らせるものはなんですか?実は一番近しい自分のマイナスの思いかもしれません。大胆に一気に捨てることでより大きなものを得ることでしょう。

今日はカール・グスタフ・ユングのキンバースデイでもあります。彼の言葉をマヤ暦・易経メッセージとしますね。

あるものにぴったりの靴は、他の者にとってはきつい。人生において、全ての人間に適したレシピなどない。

我がオリジナリティを信じるためにはガツンとくる名言ですね。

毎日批判にさらされても、何が正しくて何が間違っているかもわからなくても、自分を信じて実験してゆくしかないのです。

その靴のデザインが好きだから、我慢しながら、靴擦れしながらも吐き続けることも大切...

でもね、ここぞという時には走れないんです。邪魔になる。それだったらその靴を脱ぎ捨てて、裸足で走った方がよっぽど早く長く走れます。前にすすむために大胆に捨てることも大切です。

k234|白い魔法使い 白い風 音13|ガイドエネルギー白い鏡

音13の日→予期しないギフトが舞い降りる

易経「水雷屯(すいらいちゅん)」→生まれ出づる悩みを超えた後に豊かさがやってくる

明日からはヴィジョンの力や先見性の強い「青い鷲」の13日間がスタートします。

それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

k18のマヤ暦女の子

 

 

-マヤ暦
-, , , , ,