マヤ暦

k239|青い嵐 青い鷲 音5|ガイドエネルギー青い手

マヤ暦セッションをするのが楽しみな日々が続いています。穏やかでむしろこちらの方がギフトいただく心休まる時間。料金設定と時間もリーズナブルにし、自分に対するプレッシャーも和らぎました。平日は我が家でセッションをします。ご興味ある方は、二匹のヨーキーズと美味しいお茶で優しい時間を共にしましょう。

今日は黒キンでガイドエネルギーに「青い手」が」流れています。青い手にちなんだ今日のマヤ暦・易経メッセージをどうぞ。

隻手音声(せきしゅおんじょう)声なき声を聞こう

隻手(せきしゅ)とは片手のこと。両手を打たなければ音は出ないのに、片手から出る音を聞きましょうということです。つまり声なき声を聞くということ。

理屈と現象に囚われている人にはとても難しいことだと思います。言った言わないで喧嘩になることもありますが、証拠があったとしても喧嘩がおさまるわけではないでしょう?人に説明の努力をさせたり、わかろうとする努力を投げてしまう前に、相手の声なき声を聞き取ってみてください。

「観じる心」を磨いていると、自分の身をおく場所もはっきりします。無理していたことも、我慢していたことも全て赤裸々になり、自分を大切に扱うようになりますよ。

k239|青い嵐 青い鷲 音5|ガイドエネルギー青い手

易経「風地観」→自分を塾考、観察、研究する

黒キンのエネルギーが流れています。優しさを労りを嵐のごとく巡らせましょう。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k7の女の子

 

-マヤ暦
-, , , ,