マヤ暦

k241|赤い龍 青い鷲 音7|ガイドエネルギー赤い空歩く人

暖かな陽気の日々が続いています。この数日、外をお散歩していて出会う率が多いのが「赤ちゃん」しかも「パパと赤ちゃん」の組み合わせが本当に多いですね。

パパが赤ちゃんを抱く背中からは「絶対にこの子を守るぞ」という優しさが伝わってきます。純粋で無垢な赤ちゃんを目にすると自然に笑顔がそそられますよね。

今日は私のマヤ暦キンバースデイです。では今日のマヤ暦メッセージはこちら。

私たちはピュアで美しく、世界を信頼している存在だと再確認しましょう

赤ちゃんを目にすると自然に笑顔になるのは、赤ちゃんという鏡に自分自身のピュアさを発見しているから。相手から美や愛をもらわなくても、すでに内側には美や愛が内在していることに気づきましょう。黒キンと音7で宇宙に繋がりやすい日。刻印にも良い日なので、心の声や直感に従い自分自身に何か刻んでみましょう。

k241|赤い龍 青い鷲 音7|ガイドエネルギー赤い空歩く人

黒キンのエネルギーが流れています。忙しい1日ですが感謝の気持ちを忘れずに。

今日から易経の流れが変わります「山雷頤(さんらいい)

「頤」は顎を意味します。言語を慎み食を正しく摂することが大切です。

今日はピラティス、二ドラ、それからマヤ暦講座のテキストとダイアリー補充に岡本先生に会いにゆきます。キンバースデイに嬉しい予定がみっちりです。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k1赤い龍の女の子

 

 

-マヤ暦
-, , , ,