マヤ暦

k243|青い夜 青い鷲 音9|ガイドエネルギー青い嵐

昨日はお仕事おやすみ。なおちゃんとりのちん、甥っ子姪っ子と遊園地に行きました。かなちゃんや両親にも会い、あちらこちらに車を走らせた日。みんな良い形で変化を遂げていて良い刺激をもらいました。では今日のマヤ暦メッセージです。

他の人の考えやスタンスの中に、自分の悩みの解決方法が見つかるかも?

今日はガイドエネルギーに「青い嵐」が流れています。心の通う理解者と共同作業をし、その作業を通して、自分の能力を発見できるかもしれません。またもし問題を抱えているのであれば、その中で悩みが解決できるのかもしれません。きっと相手も同じ気持ちになっていると思いますよ。お互いの感謝の気持ちのキャッチボールで愛ある嵐を巻き起こしましょう。

k243|青い夜 青い鷲 音9|ガイドエネルギー青い嵐

易経「山雷頤(さんらいい)→言語を慎み、食を正しく摂することが大切。

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の紋章の青い嵐

 

 

-マヤ暦
-, , , , ,