マヤ暦

k249|赤い月 黄色い星 音2|ガイドエネルギー赤い龍

帯広マヤ暦講座の余韻に浸りながら、昨日はクリニック。気持ちをガラッと入れ替えます。0・1㎜の間違いが許されない世界...気持ちがビシッと引き締まりますね。クリニックの皆様は本当にお互いお互いを大切にし、それぞれの個性を尊重しながら正面を向き合って関わってくれます。「相手を思いやる本当の優しさ」がここにありますね。看護師...私にとって誇り高きお仕事の一つです。午後からは初曼荼羅描きにお誘いいただき、紙面上の宇宙の世界旅行を楽染ませていただきました。

今日はトーマス・エジソンのマヤ暦バースデイ。彼の言葉をマヤ暦メッセージとしましょう。

成功できる人っていうのは「思い通りに行かないことが起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している。

思い通りにいかないとやめてしまったら、そこからの進歩は途絶えてしまいます。やるだけやったら結果までは望まないこと。結果までの過程にキラキラ星が散りばめられていますよ。結果を心配していてはその煌めきを見逃してしまいます。今ここの煌めき、輝きに感動を集めましょう。

k249|赤い月 黄色い星 音2|ガイドエネルギー赤い龍

今日から4日間易経の流れが変わります「地雷復(ちらいふく)」→七転び八起き・一陽来復

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

赤い月の女の子

-マヤ暦
-, ,