マヤ暦

k250|白い犬 黄色い星 音3|ガイドエネルギー白い魔法使い

今回のマヤ暦260のリズムもあと10日で終わります。ある時期から風向きがガラッと変わりました。自分には、いつも追い風が吹いていないような感覚。誰かが背中を優しく押してくれるかのように、流れて流れて導かれている...そんな近況です。

では今日のマヤ暦・易経メッセージです。

徹底的に愛しましょう。

「愛する」の本当の意味を理解していますか?自分の立ち位置を確認し、相手の立ち位置に入り込みすぎないこと。本当に愛しているのならば、自分の目の前の責任も、相手の目の前の責任も周知理解できるはず。お互いの領域に入り込みすぎないことが誠意ある大人の態度です。

今日は顕在意識に愛情豊かな「白い犬」が流れています。ワンちゃんは愛するご主人の帰りをずっとずっと信じて待ちます。その忠実でピュアなスタンスに心を結わえてみましょう。相手を尊重しましょう。愛されたかったら、正しく愛しましょう。きっと素敵な魔法の輝きがあなたを包むことでしょう。

k250|白い犬 黄色い星 音3|ガイドエネルギー白い魔法使い

易経「地雷復(ちらいふく)」→七転び八起き・一陽来復

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

白い犬の女の子

-マヤ暦