マヤ暦

k252|黄色い人 黄色い星 音5|ガイドエネルギー黄色い太陽

昨日も喜びに満ちていた日。連絡くれる方々皆が「ありがとう、ありがとう」って...私も負けずに「ありがとう」を返しました。昔の仲間たちとも再会し、懐かしの思い出とどんどん繋がるいま。過去を許して感謝に変えるタイミングなのだと思います。過去の歴史ありきの「いまここ」が豊かさに満ち溢れています。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

思い描いたことは必ず叶いますよ。動機を綺麗に勇気を出して行動しましょう。

「動機を綺麗にする」本当に大切なこと。なぜそれをするのか?なぜそれをしたいのか?その根本が純粋であればあるほど、その思いは天が受け止め、天にいる神様は応援してくれます。

k252|黄色い人 黄色い星 音5|ガイドエネルギー黄色い太陽

易経「地雷復(ちらいふく)」→一陽来復・七転び八起き

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦