マヤ暦

k254|白い魔法使い 黄色い星 音7|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

昨日は自分の磁力の強さを感じた日。帯広熱の余韻が心地よいです。5/21(日)は斎藤亭にて、ヨガ&シタールの響きに癒されて帰ろうと思ったら、ひょんなことからそのあと斎藤亭にてマヤ暦講座が決まりました。まだまだ続く帯広物語。今年のマヤ暦大晦日も来週に迫ります。

今日は藤井フミヤさんのマヤ暦バースデイです。「Another  Orion」の歌詞を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

君の涙に約束しよう

別れじゃなくてこれが出会いさ

君のために僕は強くなる

たとえどんなに離れていても

あの星を見上げている

「黄色い星」を無意識にもつフミヤさんらしい素敵な歌詞です。ガイドエネルギーは「白い世界の橋渡し」愛は時空を超えますよ?どんなに離れていても魂は繋がっています。だから束縛せずに自由でいられるんです。

k254|白い魔法使い 黄色い星 音7|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

易経「山地剥(さんちはく)」→メッキが剥がれ逆境の後に希望を見出す

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , ,