マヤ暦

k255|青い鷲 黄色い星 音8|ガイドエネルギー青い嵐

昨日はママヨガサークル時代に、私のことをたくさん応援してくださった方と会いました。現在は山奥で、ママのための鍼灸院を開設し、りのちんと同じ歳の女の子と双子の男の子を独りで育てています。可愛いらしく逞しいママです。

ご主人を亡くされてからは「ママの笑顔は家族のたからもの」「うちにはパパがいないけど、ママが笑っていれば子供は安心してのびのび育ってくれると信じて笑顔を忘れなかった」そうやって笑顔で丁寧に関わるスタンスに目頭が熱くなります。

純粋でピュアな気持ちを忘れずに、家族を守ろうと必死なママたちを心から応援したい。私もまた暖かい英気を頂きました。また伺います。どうぞ宜しくお願いします。

今日は三浦知良さんのマヤ暦バースデイです。彼の名言を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

全盛期? これからだよ。

昨日「養生」次第で「今日が一番若いんです」と言ってくださった彼女の言葉とシンクロします。彼女も青い鷲さんでした。カズも青い鷲さんです。私も...。たくさんのシンクロに喜びあふれる毎日がつづいています。

k255|青い鷲 黄色い星 音8|ガイドエネルギー青い嵐

易経「山地剥(さんちはく)」→逆境を歓迎し希望を見出す

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦の青い鷲

-マヤ暦
-, , ,