マヤ暦

k256|黄色い戦士 黄色い星 音9|ガイドエネルギー黄色い人

お天気が良く気持ちの良い気候が続きます札幌。仕事が入り、どんなに忙しくてもやることがあります。「気がついたら後回しにせずにすぐに返信すること」です。一瞬でもその方のことを真剣に思います。そしてでた閃きを包み隠さずに伝えます。あるがままの自分を素直に偽らずに...。「愛」の反対は「無関心」です。私が心がけていることは常に「愛」です。どんな事柄であれ、私に向けてくれた「愛」は「愛」を持って返します。無視は絶対にしません。その愛を循環させてゆきたいです。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセーッシです。

一生懸命にやって勝つことの次に良いことは、一生懸命にやって負けることなのよ。

赤毛のアンシリーズの作者、モンゴメリの言葉です。今日は顕在意識に黄色い戦士が流れていて「チャンスが来たら大胆に行動する日」です。想像もしないところに運が開けるかもしれませんよ?自分にくる全ての愛を真っ向から受け止めてみましょう。

k256|黄色い戦士 黄色い星 音9|ガイドエネルギー黄色い人

易経「山地剥(さんちはく)」→崩れた時の気づきを希望に繋げる

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

k16の女の子

-マヤ暦