マヤ暦

k3|青い夜 赤い龍 音3|ガイドエネルギー青い手

昨日はクリニック。クリニックの仲間たちと一致団結する時間はこのうえない生きがいを感じる時。想いはいつも皆一緒です。ほんの少し揺らいだ心と体のバランスを整えるお手伝いを献身的に。昨日も嬉しい時間が響き合っていました。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

「変われない」のではない。「変わらない」とう決断を自分でしているだけだ。

フロイト、ユングと並ぶ、心理学三大巨頭といわれ、精神科医であり、心理学者でもある「アルフレッドアドラー」の言葉です。起こす行動も留まる事も全て「自分が選択している」という認識を確固たるものにすること。

今日は「夢を膨らませる」がキーワードの「青い夜」が顕在意識にあります。自分の夢はなんでしたか?忘れていた夢を思い出す日でもありますよ?ペンをとって夢をどんどん書き出してみましょう。書くことにより、実現の可能性が膨らみます。

k3|青い夜 赤い龍 音3|ガイドエネルギー青い手

易経「乾為天(かんいてん)」信じる心を大切に勢いよく進む。

今日は新月で曼荼羅を描きます。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k3の女の子

-マヤ暦
-, , ,