マヤ暦

k12|黄色い人 赤い龍 音12|ガイドエネルギー黄色い種

一緒にいると和む人、ほっこりする人に会い続けています。そんな人はどういう人なのかな?と検証しましたら、やはり笑顔が素敵。そして物腰が穏やかで、人のいいところを見つけるのが得意な人。些細な変化に気づいてくれると嬉しいですよね。

髪が伸びたね。今日のチーク色素敵。リップグロスは何を使っているの?私はそんなことを言われると「きゅん」とときめきます。仕事面で褒められることももちろん嬉しいですがね(笑)では今日のマヤ暦・易経メッセージはこちらから。

かけていた色眼鏡を外し、一面ではなく多面的に相手を見てみよう

どんなに苦手な相手で、嫌っている相手でも、嫌っているのはその一面にしか過ぎません。その一面だけを捉えて拒否感や嫌悪感を抱いているのであれば、いっそのこと「好ましい一面」を探した方が得策です。

人間は多面的な存在です。普段は厳しい方も、動物や子供、赤ちゃんには優しい笑顔を投げかけたり、虫一つ殺せないような柔そうな女性も、武道の段位を持っていたりレーサーだったり。

かけていた色眼鏡を外して、気づかなかった一面が見え、喜びを噛み締めたら、それが今抱えているあなたの問題解決に繋がるかもしれませんよ?

k12|黄色い人 赤い龍 音12|ガイドエネルギー黄色い種

易経・天風姤(てんぷうこう)→偶然に降ってくる思考を歓迎する時

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦
-, , ,