マヤ暦

k13|赤い空歩く人 赤い龍 音13|ガイドエネルギー赤い地球

赤い龍の13日間が今日で終わります。慈愛と母性溢れる期間。私は母なる優しさをいっぱいに受け取りました。意識してみればギフトがたくさんです。

今日k13は経営の神様、松下幸之助さんのマヤ暦誕生日です。彼のお言葉を今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。幸之助さんは赤い龍の持ち主だったのですね。

誠意や真心から出たことばや行動は、それ自体が尊く、相手の心を打つものです

目の前の仕事をこなすだけではなく、真心から生まれる言葉や行動を大事にすること。そうした心の通い合いの中に、ものを生み出す原動力があるのかもしれませんね。

k13|赤い空歩く人 赤い龍 音13|ガイドエネルギー赤い地球

今日から易経の流れが変わります「火天大有(かてんたいゆう)」→常に天の助けが有る豊かさ

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k13の女の子

-マヤ暦
-, , , , ,