マヤ暦

k15|青い鷲 白い魔法使い 音2|ガイドエネルギー青い手

昨日は札幌でのマヤ暦講座。帯広の講座同様、絶対拡張キン率の高いエナジー強い講座が続きます。今年のマヤ暦ダイアリーも購入くださり、早速それぞれが、ご自身のマヤ暦バースデイや家族のマヤ暦バースデイをチェックしていました。

関係性をみるとき、必ずみなさんは家族からチェックしますね。それだけ家族が大切な存在だと意識しているのだなと、ホッコリ安心しました。

今日は皇后美智子様のマヤ暦バースデイです。お上品で前ならいしたい素敵な女性です。美智子様のお言葉を今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

「幸せな子」を育てるのでなはく、どんな境遇におかれても「幸せになれる子」を育てたい。

私も親として同じ思いです。だから時には突き放し「自分で考えてごらん?」と距離を置きます。でもお母さん鷲はいつも大空から見守っています。子供の行き先を俯瞰しながら危険がないようにいつでも目を光らせていますよ。

k15|青い鷲 白い魔法使い 音2|ガイドエネルギー青い手

易経「火天大有(かてんたいゆう)」→常に天からの助けが有る

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

-マヤ暦
-, , , ,