マヤ暦

k17|赤い地球 白い魔法使い 音4|ガイドエネルギー赤い空歩く人

今日の22:09分に「射手座の満月」を迎えます。未来に向かって大きく矢を放つ射手座の夜。全体を俯瞰して、より理解を深める満月でもあります。昨日は未来の予定を約束するためにここに導かれたんだなというシーンがありました。「私の身は、必要とされているところだけに導かれてください」その願いが叶っているような気がしました。

今日は顕在意識に「赤い地球」があり「シンクロニシティ」が起こりやすい日です。今日のマヤ暦・易経メッセージはこちらから。

「自分中心」から「状況中心」とした発想に転換してみましょう。

赤い地球の日は絆を深める日。絆を作るために語り合いながら、結んだ絆を強くしましょう。魔法使いの4日目...最高の魔法は「愛すること」です。自分に起こることは全て愛ある行為として受け入れてみましょうね。

k17|赤い地球 白い魔法使い 音4|ガイドエネルギー赤い空歩く人

易経の流れが変わります「沢風大過(たくふうたいか)」

→当たって砕けろの不屈の精神

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の「赤い地球」

 

-マヤ暦
-, , , ,