マヤ暦

k18|白い鏡 白い魔法使い 音5|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

昨日は曼荼羅を書きましたが、出来栄えよりも、集中した時間が私にとっては宝物でした。いま一生懸命勉強していることがありますが、もちろん出来栄えは大切だと思いますが、そこに注いだ底力は一生の宝物になります。どんなことも根気強く学ぶ姿勢。

今日は永遠の秩序の「白い鏡」と仕事人間で素晴らしい橋渡し役の「白い世界の橋渡し」がガイドエネルギーに流れます。それらを踏まえて今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

目に見えるものは一時的。目に見えないものの永続さを知ろう。

例えば自分に贈り物があった時、そのもの自体も嬉しいですが、この贈り物に込められあ時間を想像してください。相手を思うその時間は限りなく永遠ある愛。その愛を丁寧に汲み取ってみてください。そうしたら、日々、がっかりすることはなくなってくるはず。毎日が愛に満ち溢れているはずですよ。

k18|白い鏡 白い魔法使い 音5|ガイドエネルギー白い世界の橋渡し

白白白の日は何かを手離すチャンス。見栄やエゴをどんどん手離しましょう。

今日は私の生徒様のアドバイザー認定試験。1日中、心を寄せながら私もしっかり学んでこようと思います。それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k18のマヤ暦女の子

-マヤ暦
-, , ,