マヤ暦

k19|青い嵐 白い魔法使い 音6|ガイドエネルギー青い嵐

昨日は時の記念日でマヤ暦マスター講座。私の生徒様からお二人認定試験に挑戦しました。「やるだけやったらあとは天にお任せ」和やかで楽しい時間が流れていました。

今日は私の尊敬してやまない小説家「山崎豊子さん」のマヤ暦バースデイです。白い巨塔、不毛地帯を始めとする数々の作品からは、社会問題に深く切り込む姿勢が描かれています。彼女の名言を今日のマヤ暦・易経メッセージとしましょう。

カネ、カネ、モノ、モノ、といって、日本はいま精神的不毛地帯になりつつあることを警告したい

人の豊かさとはなんですか?それはもっている資産でも、置かれた状況でもなく「いまここで自分が豊かだと思えるかどうか?」に限ると思います。その上で重荷と思うことはどんどん手離して行きましょう。今日は絶対拡張キンのエネルギーが流れています。手離すパワーと共に、身軽に不屈の精神で周囲を尊重しましょう。

k19|青い嵐 白い魔法使い 音6|ガイドエネルギーも青い嵐

易経「沢風大過(たくふうたいか)」→思慮分別で削り、重荷を減らす

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

マヤ暦紋章の青い嵐

-マヤ暦
-, , ,