マヤ暦

k20|黄色い太陽 白い魔法使い 音7|ガイドエネルギー黄色い人

今日k20は私のソウルメイトキンナンバーの日です。自分を含む4つのセットキンの人にもソウルメイト的な雰囲気を感じます。たとえ離れていても同じ使命を担って生きている感覚と手ごたえがあります。今日は追い風で自分が前へ前へ成長してゆけるはず!

k20はピーター・ドラッガーのマヤ暦バースデイ。彼の名言を今日のマヤ暦・易経、メッセージとしましょう。

これまでの実績など捨てなさい。自分の強みを過信したものは生き残れない。

素晴らしいお言葉です。過去の名誉名声にしがみつき、過信してあぐらをかいている人が多すぎます。自信過剰で過信のスタンスでいては、自分の枠を超えることは不可能だと私は思っています。

一生修行で一生勉強です。私も今日は新しいことに挑戦です。1週間くらい前から緊張してドキドキしています...でも逃げていたらいつまでも今の自分を開拓できません。しっかり向き合って体感し学ぼうと思います。看護師になって初めて患者様に注射をした時くらい緊張していますが、この緊張感をいつまでも忘れないようにしたいと思います。

k20|黄色い太陽 白い魔法使い 音7|ガイドエネルギー黄色い人

易経「沢風大過(たくふうたいか)」→過信に注意しながらも、不屈の精神でゆく

それではシンクロ溢れる素敵な1日に。

k20の女性

-マヤ暦
-, , , ,