マヤ暦

k22|白い風 白い魔法使い 音9|ガイドエネルギー白い鏡

今日は顕在意識に「白い風」が流れていますね。昨日、朝日子供新聞を読んでいた、k222「白い風・白い風」私の娘りのちんが「藤井聡太四段が25連勝、連勝記録が歴代単独2位だよ」と教えてくれました。どれどれ?藤井聡太氏はどんな紋章を持っているのかな?と調べたら「白い風・黄色い太陽」音3でした。通信にも記載されていたので今朝びっくりしました。

今日k22は東証1部上場の史上最年少記録樹立、村上太一氏のマヤ暦バースデイ。1986/10/27生まれ。彼の名言を今日のマヤ暦メッセージとしましょう。

既存の常識に疑問を持ち、「雨垂れ石を穿つ」という諺のように、どんなに小さな力でも根気よく続けていれば、いつかは成果を得られる。

白い風には「メッセンジャー」というキーワードがあります。他人にも自分にも純粋な動機を持ってメッセージを送りたいものです。その上で「従順な実践」こそが大切なことですね。

k22「白い風」「白い魔法使い」音9|ガイドエネルギー白い鏡

易経「雷天大壮(らいてんたいそう)」→私利私欲に勝ち礼に外れたことはしない

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦の白い風

-マヤ暦
-, , , ,