マヤ暦

k26|白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音13|ガイドエネルギー白い犬

白い魔法使い13日間のギフトの日。罪滅ぼし、贖罪の気持ちで陰徳積善を意識する13日間でした。見返りを求めずにコツコツと善なることを実践すると、ある日ギフトが舞い降りてきます。何かよくないことが起きても、それはリセットをかけなければいけないギフトだと、現実を受け入れましょうね。

それでは今日のマヤ暦・易経メッセージです。

最高の魔法は「愛」であり「許す」ことですよ。

何か許せないことがあるのならば、それを許せないほど、あなたは出来た人間ですか?と自問自答してみましょう。今日は白白白で何かを手離す日でもあります。許せない人は過信する心を手離すと、成長の伸びしろがグッと長くなりますよ。

k26|白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音13|ガイドエネルギー白い犬

易経「火風てい」→協力と安定で改良工夫をこなす

それではシンクロ溢れる素敵な1日に

マヤ暦白い魔法使い

 

-マヤ暦
-, , ,